« 2006年5月 | トップページ

2006年6月25日 (日)

おしゃれ大学生スナップno.2

やってまいりましたスナップ第二弾!!

今回は中京大学の特集です!6月とはいえ暑い日が続く今日この頃、半そでが主役になってきましたね☆三者三様の着こなしをご覧あれ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   『すらっとした体型を生かしたトール・ビューティー』

30bitt60

   hat / 古着   \ 3,000

T-shirt / HARE  \ 4,000

vest / HARE  \ 10,000

pants / PPFM \ 15,000

shoes / VANS \ 5,000

中京大学 3年 とっちー

Q1,服選びのポイントは?  他の人と差がつくような変わったデザインを選ぶようにしてます。

Q2,次にほしいアイテムは?  夏に向けてサンダル

.

   『ハイブランドをさらりと着こなす。』

30bitt
T-shirt / KRISVAN ASSCHE   \ 15,000

pants / HYSTERIC GLAMOUR  \ 20,000

belt / Vivienne Westwood   もらいもの

shoes / Converse   \ 3,990

中京大学 3年 よっちゃん

Q1,今日のポイントは?   ロックを意識しつつ全体をタイトに。ロンドンのトレンドであるスニーカーのベロ出しも取り入れてみました。

Q2,服選びのポイントは? なんと言ってもサイジング

Q3,次にほしいアイテムは? 「LAD MUSICIANのグレーのスラックス。」

.

            『ROCK!』

Epsn031030

.

T-shirt / NUMBER (N)INE   \ 12,000

pants / NUMBER (N)INE  \ 38.000

shoes / KRISVAN ASSCHE   \22,000
.

中京大学 3年 なみ

今日のポイントは? ロックの三大原色、でまとめてみました。

服選びのこだわりは? 気に入ったものを買う。ユニクロでも気に入るものがあれば買う。

次にほしいアイテムは? Diorのデニムパンツ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回は中京大学の方々に協力してもらいましたが、いかがでしたか??

Tシャツ一枚だとシンプルになってしまいがちなところを、3人とも巧みな小物使いでアクセントをつけています。

アクセサリーを変えるとコーディネートに意外な変化が生まれたりします。この夏は小物を充実させるのも楽しいかも♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年6月 7日 (水)

おすすめmusic☆

こんにちは!
今日は
coscaおすすめの音楽をご紹介します!

新旧問わず、coscaの独断によるチョイス(笑)。
でもかっこよさはお墨付きです☆

                          .
                 .

PULP FICTION


                         Pulp Fiction: Music From The Motion Picture

一作目はタランティーノ映画PULP FICTIONのサントラ!
あれもこれも聴きたい欲張りな人にはサントラってありがたい存在。
中でもこのCDはピカイチ!!
1曲目のMISIRLOUは最近
Black eyed peasがカバーしたことでも有名。
収録された曲のジャンルは多岐に渡るんだけど、どれも痺れるかっこよさ!必聴!!

                  .
               .

In Between Dreams-Jack Johnson

                            In Between Dreams

言わずと知れたサーフミュージック界の大御所、Jack Johnson!!
これからの季節、家でも車でも海辺でも聴きまくりたい一枚です☆
独特の早口やギターのサウンドが心地よく、一瞬で
ハワイまで誘ってくれます。
夏が好きならDon't miss it!!

               .
                                                      .

I LOVE JAZZ

                             I LOVE JAZZ

「ジャズって聴いてみたいけど、どの作品から手をつけたらいいの??」
こんなこと思っていませんか?
そんなあなたにこの一枚!!
Bill EvansからDiana Krallまで、知っておきたい名アーティストが勢ぞろい。
一聴の価値あり♪
               
.
                                         .

I'm Not Dead-p!nk

                               I'm Not Dead

きました!キワドイPVが話題を呼びまくっているp!nkのニューアルバム。
激しい歌詞パフォーマンスで危ないイメージを持ってしまいがちですが、実は彼女、2度のグラミー賞受賞者なんです。
自身の最高傑作という今作、さまざまなテイストの曲が盛りだくさんで聴きごたえ満点!!

                          .

さて☆完全に独断で選んでしまいましたが、どれもcoscaが自身を持っておすすめする作品ばかりです。check it out!!!(DJ風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

おすすめショップin栄

                        improve

Dsc00397iriguti_2 ロフトの向かいに位置するセレクトショップ

新品や古着をどちらも扱う「カジュアルでよりいいものをお手軽に」というテーマを軸にさまざまなアイテムが豊富にある。

基本的に男性向け商品を扱うがユニセックスもあり。サイズの小さなものなら女の子でもいけそう☆

Dsc00394
ジーンズと合わせるとかっこよく着れそうなカジュアルなスタイルなものが多い感じ。新品で¥1900のT-シャツもあれば古着でいいお値段のものまでプライスも幅広い。

            

   ~店長のオススメアイテム~

Dsc00398tentyou_1  

←店長の宇納さん
優しくて気さく♪

.

.                  .

Dsc00390

Hang Ten Vintageのシャツ ¥6825
サーフィンなど、様々なサブカルチャーにインスパイアされたアメリカのブランド。かわいいね☆

.

                                                                                                    

.                                                   .                                                         

Dsc00391bousi

メッシュキャップ ¥3990
つばのシルバーリングがおしゃれです!

.

.

いかがですか?

improve、なかなかのこだわりセレクトショップでしょう??

ここだけの話、Beamsなんかで売ってる服と同じものが安く買えたりもするんです!

ぜひ、チェックしてみてね☆ 

improve:名古屋市中区栄3-19-17マルキビル1F
           tel:052-263-6500
                         

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ